HONDA/ディオ
■ 2015-03-21 00:00



ディオのオイル交換とバッテリー交換完了です☆
ブログ



ディオのオイル交換とバッテリー交換完了です☆


カワサキ・250TRの社外ウインカーへの交換中です!


先ほどのSR400です!どうやらフューエルコックの不良によりゆっくりとガソリンが漏れだしていたようです!タンクの中は空になっており、ガソリンの補給でエンジン始動できました!修理内容についてオーナーさんと相談の上すすめていきます☆

同じくエンジン不動で入庫したヤマハ・TWです!もともとアイドリングの不調が続いていたそうなので、それを踏まえたうえで状態の点検をすすめていきます!

エンジン不動で入庫したSR400です!まずはバイクの状態の点検をすすめます!