ブログ

トゥデイ

■ 2015-03-29 00:00


オイル交換行っています☆

オイルが茶色になっているのはだいぶ危ないです(゜-゜)

オイルはやはり油なので、乗っていなくても気にかけてあげて下さいね☆

SUZUKI/GSX-R1100

■ 2015-03-28 00:00


 

スズキのGSX-R1100水冷モデルをお預かりしました!

 

YAMAHA/YBR125K

■ 2015-03-28 00:00




 

ヤマハ・YBR125のエンジンオイルの交換とチェーン調整・給油完了です☆

 

PGO/G-MAX

■ 2015-03-28 00:00




 

PGO・G-MAXのオイル交換完了しました☆