トゥデイ
■ 2015-03-29 00:00

オイル交換行っています☆
オイルが茶色になっているのはだいぶ危ないです(゜-゜)
オイルはやはり油なので、乗っていなくても気にかけてあげて下さいね☆
ブログ

オイル交換行っています☆
オイルが茶色になっているのはだいぶ危ないです(゜-゜)
オイルはやはり油なので、乗っていなくても気にかけてあげて下さいね☆

ホンダ・クレアスクーピーのリアタイヤ交換完了です☆

スズキのGSX-R1100水冷モデルをお預かりしました!


ヤマハ・YBR125のエンジンオイルの交換とチェーン調整・給油完了です☆


PGO・G-MAXのオイル交換完了しました☆