SUZUKI/レッツ4パレット
■ 2015-05-12 00:00

スズキ・レッツ4パレットの作業をすすめています★
燃焼室にカーボンがたまり、始動不良の原因になっていました!ケミカルで処理中です!
ブログ

スズキ・レッツ4パレットの作業をすすめています★
燃焼室にカーボンがたまり、始動不良の原因になっていました!ケミカルで処理中です!


GSX-R600のハイスロ用インナーパイプ取り付け作業中です☆
今後のサーキット走行を見据えて、ファイナル変更のご依頼もいただきました!

スズキ・ZZの作業にはいります!


ヤマハ・BJの車両状態の点検中です!