HONDA/エイプ100
■ 2015-05-24 00:00

ホンダ・エイプ100のメンテナンス完了しました☆
ブログ

ホンダ・エイプ100のメンテナンス完了しました☆

ホンダ・エイプ100です!


タペットクリアランスの調整中です!

エンジンオイルの交換もオーダー頂きました♪

カワサキ・エストレヤ250RSです!バッテリー交換でエンジン始動できました☆


エンジンオイルの交換とスパークプラグの交換も完了しました♪


ホンダ・CB750Fです!キャブレターの洗浄により2番シリンダーもきれいに燃えています!
これから同調をとり、明日完了予定です☆




ホンダ・トゥデイのヘッドライトユニットの交換完了しました☆