HONDA/TODAY
■ 2015-05-30 00:00

納車予定のTodayです!!
消耗品の点検を行っていきました♪
ブログ

納車予定のTodayです!!
消耗品の点検を行っていきました♪

SSKのレバーが届きました♪

ホンダ・CBR250Rの作業を進めています!

フォークオイルはワコーズを使い粘度の調整も行います☆

エアクリーナーエレメントも今回交換です!


スズキ・レッツ4です!エンジンオイルの交換とヘッドライトバルブの交換でのご来店です!


ホンダ・スーパーカブ50です!リアタイヤのパンクで入庫しました!