新店長の前田です!!

■ 2024-01-09

新年あけましておめでとうございます。

本店より、福岡中央店の店長に復帰致しました前田です(*^^*)

13年前の創業から約5年ほど店長を務めており、その後は全店舗のチーフ・メカニックとして全店舗の整備士の指導にあたっておりました。

ようやく、他店舗は信頼できる店長に任せる事ができる様になりました♪

なお、これまで店長を務めておりました川本は本店に勤める事となりました。

もっともっと沢山のお客様に愛されるバイクショップ目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。



年末年始の連休中の年明けに、福岡市中央区にある鳥飼八幡宮にジョギングがてらに初詣にいってきました♪

久々に訪れたところ建物が建てかえられており、日本初のメタバース神社になったそうです!

バイクも新技術が続々と取り入れられているので整備士として学ぶことが増えてきた現代ですので

見習って新しいことにもチャレンジし続けたいと思います!!



そして昨日から始まった恵比寿神社の正月大祭にいってきました♪

創業から毎年同じお願い事をする為に欠かさず行くようにしております。

そのお願いとは「バイクを通して沢山の良いご縁がありますように☆」です。

それがバイクを生業とする者にとって商売繁盛するために必要な事だと思っています。



今振り返ってみると、おかげ様で創業から13年の間に沢山の良いご縁がありました。

良いお客様との出会い
良い業者関係様との出会い
良いバイク仲間との出会い
良いスタッフ達との出会い

神様に願いは届いているみたいです(*^^*)

今年も沢山の良き出会いのもと、好きな事で仕事を続けられるように商売繁盛を目指して頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆