年末のごあいさつ

■ 2023-12-30

ストラテジーは全店舗とも28日をもって本年の営業を終了致しました。

また新しい年を無事に迎えられるのもお客様のお陰だと、心より感謝をしております。

新しい年も、変わらぬ目標である「頼りになる街のバイク屋さん」を掲げ、スタッフ一同誠心誠意の努力をして参ります。

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

そして、29日は全店舗とも来年の良いスタートの為に大掃除を行いました☆

こちらは創業の店舗となる福岡中央店です。

城南区役所の近くにあり、バイクの販売もおこなっておりますが九州陸運支局認証工場として修理やメンテナンスを主におこなっております。



こちらは茶山駅ちかくの福岡本店です。

原付から大型バイクまで多くの販売車両を取り揃えております。

販売に重きをおいておりますが、こちらでも修理やオイル交換等も大歓迎です♪



そして最後が福岡大学近くの2ndファクトリーです。

ファクトリーには塗装ブースやウェットブラスト、溶接機など完備しております。

特殊な修理やカスタムなどもおこなえる工場です(^-^)



それぞれ得意分野はありますが、3店舗とも新車・中古車の販売、修理、車検などのメンテナンス、カスタム等承っております。

ストラテジーでは国内メーカーはもちろん、ハーレーやドゥカティなどの海外メーカーのコンピューター診断やメンテナンスリセットなどもご対応可能です。

新しい年も様々なバイクのお客様のお役に立てる様に設備や技術を高めて参ります。

その為にも年末年始はしっかりと休息を取り、良い新年のスタートを切りたいと思います!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

 

人気の記事『後悔しないバイク選びはこちらをクリック☆

 

人気の記事『エンジンオイルへのこだわり』はこちらをクリック☆