学生アルバイト募集中☆

■ 2023-07-24

福岡市でバイクショップのアルバイトをお探しなら☆

 

福岡大学近くの人気食堂『大和屋さん』の横にあります、2nd factoryです☆

当店では他店舗と同様にバイクの販売・一般修理整備・カスタムもおこなっておりますが

塗装やウェットブラストなどの特殊な作業等もおこなうファクトリーとなっております♪

 

この春に正式オープンしてから、予想以上に沢山のご依頼を頂ける様になり、有難く忙しくさせて頂いておりますm(__)m

ですが、一般整備はもちろんなのですが、塗装作業も下地処置などどれだけ丁寧に行うかで品質が変わります。

 

地道な作業なのですが、かなりの時間を要するので『猫の手でも借りたいなあ』と話していた矢先に救世主が現れました!



知らいない間に新しい命が誕生していた様です♪可愛い…( *´艸`)

 

実際の忙しさは変わりませんが、店長も癒されたと思います(^-^)

大きくなってもバイクのシートは破らないでね。笑



という事で、もっと沢山のお客様にご依頼頂いてもご対応ができるようにと

応援してくれる学生スタッフの方を募集する事となりました。

学生スタッフの方でも、自分の愛車を整備したい場合にはお店で整備する事も可能です♪

社販でのパーツ購入も可能なので、バイクのための費用はかなり節約できると思います(*^^)v



業務内容としては未経験の方でもできる内容ですが、自分のバイクの整備や塗装もしたい場合には

優しい店長が時間がある時は教えてくれると思いますよ♪

ちなみに店長も近くの大学出身なので、試験期間で忙しい時期や、遊びたい時期の理解はあると思います( *´艸`)

 

授業の合間に数時間だけ応援に来てくれるだけでも助かります。

 



現在は社員スタッフが多くなったので、学生アルバイトはいないのですが

 

創業店舗で数年前までは沢山の学生アルバイトで賑わっていました☆

整備が好きなスタッフは卒業するまでに、愛車のオイル交換やタイヤ交換等はもちろん

フロントフォークやキャブレターO/Hやカスタム作業も自分で出来るまで成長していました(^-^)



しっかとした知識と技術をもったメカニック達の作業を見る事ができ、アドバイスもしてもらえるので

正確な技術や知識で自分の愛車も整備できる様になると思います♪

それから、一緒にレースに出場した学生スタッフもいたりしました。

ちなみに当時の学生スタッフ達は今では良い飲み友達になっています。笑

募集内容は下記のURLよりご覧になれます。
https://www.mc-strategy.jp/recruit

バイク好きな学生の方、お待ちしております(^-^)


人気の記事『後悔しないバイク選びはこちらをクリック☆

人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆