九州ロード選手権

■ 2023-04-10

福岡市で中古バイクや修理・車検などのメンテナンスはお任せ下さい☆

 

いよいよバイクシーズン到来でエンジンオイル交換やバイク車検などのご依頼を沢山頂いております♪

少し店内が混みあっている店舗が多いですが、可能な限り迅速にご対応させて頂いておりますので、どんどんご依頼をお待ちしております!

 

 

そんな中、先日の日曜日はお客様が九州ロード選手権に参戦してきました!

 

メカニックとして、2ndファクトリーの禱がオートポリスまで応援に行きました。

 

ちなみにこちらの外装も禱がペイントやカッティングを手掛けております☆

 

 

車体メンテナンスは城南店の西村が担当です。

結果は3位入賞と全戦のHSRに引き続き表彰台をGETしてきました(*^^)v

天気も良く、何よりライダーさんが無事に完走できたので安心しました☆

 

 

同日に中央店の藤澤が有給休暇をとってジムカーナの練習に行ってきたようです♪

 

こちらも気持ちの良い青空で楽しく練習できてそうですね(^-^)

 

夫婦でストラテジーに勤務しており仲良く2台で練習です☆

 

二人とも九州では1位の実績があり、今後は日本一を目指して練習中です!

 

バイクを速く走らせる事については、こういった競技に真面目に取り組んでいると実力がつきます。

 

今年はストラテジーでもサーキット走行会やジムカーナ練習会が開催できる様にと考えております。

 

お客様とも一緒にバイクを楽しめる時間を過ごせたら嬉しいです♪

業務が忙しくなってきましたが、同時にバイクも楽しみながらシーズンを過ごしたいと思います(^-^)

人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

 

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆