ST250の中古バイク整備

■ 2023-03-15

福岡市で点検整備された中古バイクをお探しなら☆

 

今日はSUZUKI/ST250の中古車整備作業の様子になります。

すっかり春の陽気でバイクをお探しにご来店される方も多くなりました♪

そんなお客様に気に入ってもらえるバイクにする為にもしっかりと点検整備を行います。

 



エンジンオイルやオイルエレメントは基本的には全車種おこなっております。

オイルはエンジン寿命を大きく左右するので銘柄にもこだわりっております☆

標準オイルでワコーズ/プロステージS(定価2640円/ℓ)を使用しております。

 

 

ブレーキフルードは2年に一度の交換が推奨されております。

整備履歴が不明な車両は交換してご納車させて頂きます。

 

 

ブレーキパッドも使用限度に近かったので交換しております。

まだ使用できる状態でも、ご納車後直ぐに交換の必要が出てくる残量のパーツは交換させて頂きます。

ブレーキレバーは曲がっていたので新品交換です☆

 

 

ついでにブレーキキャリパーもメンテナンスしました。

一般の方があまり分からない程度かもしれませんが、少しブレーキのタッチが気になったのでメンテナンスを行いました☆

 

この他にも法令点検に基づいて点検をおこない、しっかりと点検整備を進めております。

お客様に「安全で気持ちよく乗れるバイクをご提供する」。

それがストラテジーが中古バイクを整備する際に心がけている事です。

 

このST250の為にも、「買って良かった♪」と思って頂ける様に頑張ります(^-^)


人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

 

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆