お盆休み♪

■ 2022-08-12

福岡市の『頼りになるバイク屋さん』を創業当初から変わらず目指しております☆

 

ストラテジーのチームメカニックの前田です。

全店舗とも11日から15日までお盆休みで店休日とさせて頂いております。

 

連休前の営業終わりにスタッフ全員集まって、各々が沢山遊んでしっかり休暇をとって連休明けから万全のコンディションで業務に取り組もうと話しました(^-^)

 

今年の猛暑っぷりは凄いので体調維持には気を付けたいと思います!

 

 

連休初日の先日に自分は『K-1福岡』の観戦に行ってきました♪

 

K-1初参戦だった石井一成選手の試合を生で観れたのでテンション上がりました☆

 

残りの休みは子供からのリクエストでマリンワールドの水族館とラウンドワンでボーリング、そして糸島の海に家族で出かける予定です。

 

心も体もリフレッシュさせて後半戦に挑みます(*^^)v

 

 

中央店のピットリーダー西村はSPA直入サーキットに遊びに♪

 

本店スタッフの藤澤はジムカーナの試合に参戦する予定があるみたいです☆

 

普段の仕事を頑張っていると休みが充実しますよね!

 

それぞれ自分の好きな事をやって、また笑顔で営業を再開します(^-^)

 

 

今年の6月から、『Strategy 2nd factory』もオープンしました☆

 

今まで通りの一般整備や修理、新車や中古車の販売に加えてカスタムペイントや溶接、ウェットブラストなども自社にて行える体制となりました。

 

只今、スーパーカブやSR400、アメリカンバイクなどのカスタム車両製作にも注力しております♪

 

これまで以上に沢山のお客様からのニーズにお応えできる様に設備を整えました。

 

創業当初から変わらない、そしてこれからも変わらない目標である

 

『頼りになる街のバイク屋さん』

 

常に今以上を目指して会社も社員も成長する次第ですので、応援の程よろしくお願い致します。

それでは皆様も良い夏をお過ごしください。

人気ブログ「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

 

人気の記事『後悔しないバイク選びはこちらをクリック☆