働き甲斐

■ 2022-07-25

バイクライフをより楽しくより安全に☆

 

福岡市城南区役所近くのバイク屋さんストラテジー福岡中央店です(^-^)

本日は当社、株式会社You&motoの経営方針の一文をご紹介します。

 

バイクショップの店員として働く中でスタッフが大事にしている言葉です☆

 

『当社との出会いがお客様のバイクが好きになった理由の一つになる事を働きがいとして、安全で快適なバイクライフを過ごして頂ける商品とサービスを提供する』


【ご成約車両:HONDA/ホーネット250の点検整備】

 

バイクショップの店員さんのほとんどが「バイク好き」な方が多いと思います。

 

やはり、ストラテジーのスタッフも男性スタッフは全員が働く前から「バイク好き」です☆

 

好きな事で仕事をやって好きでいられ続けれる理由は全員がこの志の基で仕事をしているからだと思います。

 

「バイクを好きになってもらう」ではなく「好きになった理由の一つになる」ってところが個人的にはお気に入りです(^-^)

 

【HONDA/CB400SF-VTECⅢ バイク車検とセパハンカスタム】

 

一般の移動手段としてバイクを使用している方には「便利で快適だな♪」と思って頂く為に、安全を提供する事と気持ちよくご利用して頂けるバイクショップである事を大事に。

 

趣味で乗って頂いている方には「楽しい♪」と思って頂く為に安全はもちろん、カスタムなどのご相談で気軽に立ち寄れるショップでありたいと考えています。

 

【SUZUKI/アドレスV125G 充電不良修理】

 

『自分が好きだったものを広めていく』

 

それがストラテジースタッフの働き甲斐です(*^^)v

 

そんな理由のきっかけになんて簡単になれる事ではないのですが一人でも多くの方にそう思って頂ける様に頑張ります。

 

その為に接客とバイクの知識を学び、整備士として技術を学び成長し続けます。

 

時々は失礼な対応をしてお客様を不快な気分にさせてしまった事もありますが、その度にスタッフで話し合って改善する様に努めています。

 

まだまだ未熟な点もございますが、ストラテジーは創業当初から変わらない目標である「頼りになる街のバイク屋さん」を目指し続けます☆

 

【企業理念】

バイクライフをより楽しくより安全に

【経営方針】
当社との出会いがお客様のバイクが好きになった理由の一つになる事を働きがいとして、安全で快適なバイクライフに繋がる商品とサービスを提供し、バイクが人々により愛される乗り物として普及するように貢献し続けます。この方針を基に企業活動を行い、社員の人生をあらゆる面で豊かにできる会社を目指します。

 

人気ブログ「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

■人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆