新車ハンターカブのカスタム

■ 2022-08-30

福岡市で新車のカブシリーズやPCX125などお探しの方はご相談下さい☆

 

8月も終わりに近づき夜は少しずつ涼しくなってきた福岡です☆

 

ですが、今日の昼間はまだ暑かったです(+_+)エアコンが無い2nd factoryでの作業は少し意識がもうろうとしました。

 

まだまだ熱中症には気を付けた方が良さそうです。

 

本日は、そんな中でも作業場もエアコンがんがんの福岡中央店の作業の様子をご紹介いたします( *´艸`)羨

 

 

当店で新車でご購入頂いた車両になります。

 

今回は下記のパーツの取付依頼をご依頼頂きました☆

 

フロントキャリア
ヘルメットホルダー
ベトナムキャリア
サイドスタンドエクステンダー
ミドルスクリーン
延長リアキャリア
リアボックス
ドリンクホルダー
USB電源
ハンドルクロスバー

 

 

最近はハンターカブの他にもモンキー125など、原付二種バイクのカスタム依頼も多く頂ける様になってきました♪

 

パーツお取り寄せでも、お客様自身がパーツを持ち込みの場合でも取付を承っております。

 

アクセサリーパーツの取付やカスタムもお気軽にご相談下さい(^-^)

 

 

最近、新車の入荷待ちの期間が長くなっております。

 

中には半年~数年待ちの場合もある様です(+_+)

 

ですが、車種にはよりますが直ぐに入荷できる可能性もあります(*^^)v

 

お探しのバイクがある場合には福岡中央店の販売担当:川本までお問い合わせ下さい。

 

お電話でもショップLINEからでもお気軽にどうぞ☆

 

 

それから、レブル250やGB350などの人気バイクの新車は難しいですが、新古車ならお探しする事は可能です。

 

今のところは新車よりも高くなってしまうケースが多いですが「早く欲しい!」といったご要望の方はお任せ下さい!

 

基本的にどんな車種でもお探し致します!こちらの件も川本までご相談下さい☆

 

 

ご購入後もお客様に足を運んで頂ける様なバイクショップを目指しております。

 

修理や整備はもちろん、ドライブレコーダーやETCなどのアクセサリーパーツの取付、そしてカスタムも承っております。

 

原付バイクから大型バイクまで、バイクの事なら「頼りになる街のバイク屋さん」ストラテジーにお任せ下さい☆

 

人気ブログ「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

 

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆