CB400SSセパハン仕様

■ 2022-07-12

福岡市でバイクの出張レッカーならストラテジーにお任せ下さい☆

 

早く梅雨が明けてしまった影響か、例年のこの時期よりも作業ご依頼が多い今日この頃♪

 

福岡大学近くの街のバイク屋さん「Strategy福岡城南店」です。

 

 

一般修理や整備はもちろん、カスタムのご依頼も多く頂いております。

 

今回はホンダ/CB400SSにセパレートハンドルとローダウンサスペンションの取付を行いました。

 

ライディングポジションがシブいですね~♪

 

 

全体的に低く低くがアウトローな雰囲気に繋がります。

 

見た目を重視するか?性能を重視するか?

 

バイクカスタムはオーナー様によって重視す事が違いますので、その辺りをお話ししてお客様の好みを聞いていくのも大事だと思っています☆

 

 

あまり極端なカスタムになると安全性を大きく失う事にもなります。

 

ストラテジーでは事故に繋がるような作業のご依頼はお断りさせて頂いております。

 

安全性を保ちつつ格好よくバイクをカスタムする事は可能です♪

 

「カスタムの前にしっかりと相談したい!」と言う方はまずはお気軽にご来店下さい(^-^)

 

コーヒーでも飲みながらゆっくりお話を聞かせて下さい♪

 

 

こちらはDUCATI/モンスター821ストライプのバイク車検で入庫した車両です。

 

当店でご購入頂いた車両です。いつもありがとうございます☆

 

 

DUCATIやKTMなどの輸入車は特にエンジンオイルにこだわる必要があります。

 

通常でご提供する場合や販売中古車に使用するオイルもYACCO/MVX500 15W-50を使用しております。

 

人気の記事『エンジンオイルへのこだわり』はこちらをクリック☆

 

 

そしてトルクレンチは城南店店長のこだわりのスナップオン製を使用(*^^)v

 

点検時に重要なボルトナットを正確なトルクで締め直していきます。

 

ストラテジーでは全店舗で信頼の日本メーカー「東日」製のトルクレンチを使用しております。

 

メカニックによってはより良い仕事をする為に自身で工具を取り揃えております。

 

入りやすいお店の雰囲気と、職人としてのこだわりをもった「頼りになる街のバイク屋さん」を目指して今日もストラテジーは元気に営業しております☆

 

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆