サーキット走行会の下見♪

■ 2021-04-21

バイクショップStrategy福岡中央店の前田です☆

本日の福岡は世間の暗い話題とは真逆に気持ちの良い青空が広がっております♪

気分が滅入る日々が続きますが、天気が良いと気分も癒されますね(^-^)

 

そんな中、先日の定休日は5/1に予定されているサーキット走行会の下見も兼ねて

スタッフ数名とお客様数名で大分県はSPA直入サーキットに出掛けました♪

この日も天気が良く、リフレッシュできる一日でした☆



城南店の市山君はNINJA250Rで練習。

11月に開催されるエンデュランスフェスタを目標に頑張っています!

中央店の石川もこの日ライセンスを取得してNINJA250Rで練習。

初乗りで54秒台出せたのでなかなかセンスはあるんじゃないでしょうか?笑

今年は若いスタッフでチームを組んで参戦してくれたら良いなと思っています(^-^)



中央店の西村は愛車のCRF450Lモタード仕様で初走行。

数年ぶりのフリー走行でしたが52秒フラットとなかなかの健闘☆

とりあえず、ストレートでレブりまくりだったのでファイナル変更しないとね(‘ω’)ノ

 

そして私の愛車のGSX-R1000のレースベース!2007年モデルです☆

おビール様の助言により、問題になっていたフロントブレブレが収まったので僅か4週目で47秒台を出す事が出来ました(^O^)/

今年、R1000で一戦くらいはレース参戦したいなと思ってますので、もうちょっと頑張りたいと思います!



そして、走行会の当日に走行中の写真を撮って頂くカメラマンさんがいるのですが

 

今回は走行会に参加されない方でも参加できる、バイク撮影会を行おうと思います♪

単独の場合は上記のような感じでサーキットをバックに撮影。



カップルやご夫婦、そしてお友達とご参加の方はこんな感じで撮影を考えています♪

撮影時間は10:30~12:00と16:30~17:30に行う予定です。

初回の試みなので、今回は特別価格の500円となっております!

当日受付になりますので、ご希望の方は各撮影時間中にお気軽に受付スタッフにお申し出ください。

サーキットのパドック内は当日無料で入場できますので、ツーリングがてらにお気軽にお立ち寄り下さい(^-^)



最後に走行会の受付状況になります。

Aクラス 中型・大型バイク 初心者ツーリング まだまだ受付OK(当日に現地受付も可能です)
Bクラス 大型バイク・エンジョイクラス キャンセル待ち
Cクラス 中型バイク・チャレンジクラス 残り2名
Dクラス 大型バイク・チャレンジクラス 残り2名

「楽しく安全に☆」をモットーに皆さんが楽しめる走行会にしたいと思っています♪
受付は当HPのイベント情報よりアクセスできますので、是非ともお気軽にご参加下さい(^-^)