ソフテイルのSUキャブ

■ 2021-02-21

バイクショップStrategy福岡中央店の前田です☆

天気の良い週末になりましたね♪

ツーリングやサーキットでバイクを楽しまれた方も多いのではないのでしょうか?

先日、私は中央店が修理車両でパンパンだったので福岡本店にて作業を行っておりました。



KTME/250DUKEをダイアグ診断機を使っての診断作業や



ハーレー/スポーツスター883Rもダイアグ診断



そして最後に、修理でご入庫頂いたハーレー/ソフテイルの不動修理作業を行いました☆

創業当初からご利用頂いているお客様のバイクです。

いつもありがとうございます(^-^)

こちらはキャブレター車になります。



正直、色々なメーカーやジャンルの修理や整備をするのは大変ですが

どんなバイクの修理にでもご対応できるのが目標なので、やりがいを持って頑張っています!

古いバイクは部品が出ない事もあったり

新しいバイクはディーラーでしか対応できないケースもあったり

海外メーカーはサービスマニュアルを入手できないメーカーもあったり

どうしようもない事もありますが、できる限りのご対応は出来る様に取り組んでおります。

まずはお気軽にご相談下さい☆



城南店スタッフの木本です。

若いスタッフに教えながら作業をするように心がけています。

SUキャブレターの取付に苦戦していたようですが、最後は無事に装着できました☆



明日は月曜日で全店舗、定休日となっております。

また来週もストラテジーをよろしくお願い致します!