本店オープンより、1か月が経ちました♪

■ 2021-03-06

福岡市城南区、茶山駅近くにありますバイクショップ。

Strategy福岡本店の代打スタッフ、福岡中央店の店長前田です☆(ごちゃごちゃな自己紹介ですみません!)

まだオープンしたばかりで人でも少なくて済むので、普段は青柳店長一人で対応しています♪

店長は毎週土曜日は休みなので、自分が代打で勤務しております(*^^*)



まだオープンして間もないですが、沢山のバイクのご成約を頂いております☆

記念すべき第一番目にご契約して頂いたBMW/F800Rです♪



そしてハーレー/スポーツスターXL883Nアイアン☆



KTM/SMC690R☆

外車が続きましたが、国産SUZUKI/GSX-R600もご契約いただきました(*^^*)



そして、本日納車予定のTodayです☆

皆様、誠にありがとうございました。

しっかりと納車整備を青柳が進めておりますので、今しばらくお待ちください。

大型車両ばかりご紹介しておりますが、原付スクーターの在庫も多数取り揃えております。

茶山セブンイレブンの目の前のショップです☆

是非ともお気軽にお立ちより下さい(*^^*)