車検整備のご依頼が増えてきました♪

■ 2021-02-12

バイクショップStrategy福岡中央店です☆

本日は日中も気温が高く、外で作業をしているスタッフは早くも暑いと言っておりました(´艸`*)

段々と春の足音が聞こえてくるようになりましたね♪



春が近づくと、バイクのご商談や車検のご依頼が段々と増えてきます。

こちらのヤマハ/YZF-R1は車検とヘッドライト不良のご依頼を頂いております。



当店は陸運局認証の工場ですので法令点検も自社にて実施しております。

点検して調整や交換が必要なパーツはお見積りさせて頂きお客様にご連絡差し上げる様にしております。



「交換が必ず必要な消耗品」

「点検ついでに交換した方が工賃がかからないので交換がお勧めな部品」

「車検には官営ないですが、メンテナンスした方が気持ちよく乗れる箇所」

等、しっかりと内容をご説明させて頂き、お客様のご予算やご要望に合わせて整備を進める様に心がけております。

納期は現状であれば1週間から2週間ほどになります。

車検切れのバイクは福岡市内であれば無料でレッカーも可能ですのお気軽にお問い合わせ下さい。



その他作業はKTM/390DUKEのオイル交換やドライブシャフトのオイルシール交換。



ホンダ/スーパーカブ90のシリンダヘッド交換修理。



中古原付スクーターのホンダ/ズーマーの整備作業などなど行っておりました。

スズキ/アドレスV125やベスパ/プリマベーラ125のご商談でもお客様にご来店頂きました(^-^)

皆様、本日も誠に有難うございました。

明日も元気に営業しておりますのでストラテジーをよろしくお願い致します☆