中古原付スクーター続々入荷中です♪

■ 2021-02-10

バイクショップStrategy福岡中央店です☆

ここ最近はコロナの影響もあってか、原付スクーターを見に来られる方が増えております。

ですが、新車は生産が追いついておらず入荷未定(*_*)

ですので、当店ではリーズナブルな物から程度の良い新古車まで沢山取り揃えました♪



人気の原付二種スクーター、ホンダのPCX125などもございます☆

当店は九州陸運局認証工場ですので中古バイクは全台とも法令点検を実施しております。

もちろん交換が必要とされる消耗品は交換、安心安全をモットーに真心こめて整備しております。



春に向けて在庫不足にならないように、全店舗で30台ほど展示しておりますので原付スクーターをお探しの方はお気軽にご来店くださいませ(*^^*)



その他もこの時期は車検業務など多くご依頼を頂いております。

「リーズナブルに済ませたい!」

「長く乗りたいのでしっかり診てほしい!」

など、お客様によってご要望は様々です。

当店ではしっかりと受付時にご希望をお伺いして、ご要望に合ったプランをご提案致しております☆



一般修理ではホンダ/エイプ50のキャブレター清掃やDUCATI/モンスター796のエンジン不調修理。



カワサキ/エリミネーター250のヘッドからのオイル漏れ修理やバッテリー交換、ウインカーカスタムなど行っております。

他にもビューエル/XB12Rの不動修理やYAMAHA/YZF-R1の車検整備&電装系不良、ゼファー400と750の不動修理などなど、たくさんのご依頼を頂いております☆

春が来る前に皆様にお返しできるように奮闘しておりますので今しばらくお待ちください。

もちろん新規での修理や整備の受付も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

それでは今日も元気に営業しておりますので、Strategyをよろしくお願い致します!