ご契約車両、仕上げていきます!!

■ 2020-11-01

こんにちは!。
ストラテジーの石川です!。

本日は天気が良く朝からバイクを見に来られたお客様がたくさんいらっしゃいました!。(^^)/



こちらは本日ご契約いただいたSR400になります!。
型は1JRで年式が97年式のモノになりますが綺麗な状態を保っていますね♪
古いSR400になるとブレーキシステムがドラムブレーキになるのもまた渋いです(笑)。

当店スタッフはSR400に乗ってきたスタッフ、今現在所有しているスタッフもいますので、メンテナンス等アフターフォローには自信があります!!(自分も乗っていました( ゚Д゚))

他にもSR400は多く取り扱っていますので良ければ当店HPからご覧になられて下さい♪



こちらも本日ご契約いただいたKAWASAKI/Z800になります!。

お客様は北九州の方からご来店してくださいました( *´艸`)。
遠方からのご来店誠にありがとうございます!。

店舗の方ではなく倉庫の方に在庫していましたので、せかせかと走って取りに行ってきました(笑)。重量もあってだいぶ筋肉痛です。。。

お客様に喜んでいただいたので達成感がありましたね(笑)。
整備自体はほとんど終えているので、あとはバッチリした状態に再度点検から取り組みたいと思います(^^♪。

明日月曜日は全店舗お休みをいただいておりますが、火曜日から通常通り営業していますので、お気軽にご来店ください(´▽`)