ストライコ走行会!!

■ 2020-10-29

バイクショップストラテジーの石川です!(^^♪

先日は当店とライコランド福岡マリナ店さんとで開催する一年に二回のストライコ走行会でした!



前回の走行会はコロナウィルスの影響で八月に延期だったので、間隔があかず久しぶりな感じがしませんでしたね(笑)。

最近の参加者の方々は初めてのサーキット走行からサーキット走行の経験をお持ちの方まで幅広く参加して頂いているので、スタッフとしても運営にやりがいがあります!!!(^^)!

走行会当日は我々スタッフもサーキットを走行いたしますので初めての方でも安心してライディングできますので、初めての方でもお気軽にご参加ください!。



良い写真ですね(笑)。当日はカメラマンさんもいらっしゃいますので、思い出のある一枚も撮れるかと(^^)/。走行会での写真は準備出来次第HPにて投稿させていただきます。

次回の走行会は来年の五月前後を予定していますのでまだちょっと先ですが、良ければ参加して頂いて一緒にバイクの面白さを広げていきましょう!!♪。



こちらはお客様預かりで本日車検のDUCATI/ハイパーモタードのになります!。
楽しんだ後も、しっかりと作業を進めております( *´艸`)。

車検からカスタム・メンテナンスまで行っていますのでお仕事ご依頼もお待ちしていますね(笑)。