城南店に新たに加わることになりました!(^^♪石川です。

■ 2020-10-17



こんばんは。最近までは、中村学園大学近くの中央店に勤めておりましたが、先日から城南店にお世話になることになりました!(^^♪。福岡大学近くのバイク屋スタッフの石川です!。

福大卒業ということもありまして、思い出のある場所での作業は何だか気持ちが良いですね♪

ブログを書くことは今まであまりなかったのですが、今回はお店の雰囲気を分かりやすく伝えていけたらな~と思っております、、、(=_=)。

城南店は福岡大学の近くなので、通勤途中に学生生活を思い出しちゃいますね(-_-;)。私がバイクに乗る事になったきっかけも学生生活の中にあって、ここストラテジーとの出会いも学生生活の中の一部です(^^♪。

なので、学生のお客さんが来られると、勝手に親近感が湧いてしまいます(笑)。これからは自分が学生さんの思い出の一部になれたらいいな~とか、、、思っています(笑)。

ですが、今年はコロナウィルスの影響もあって例年通りの賑わいもなく、ほとんどの大学もオンライン授業だとか!!、、、想像がつかない、、。早く普段通りの生活に戻れるといいですね(-_-;)。私自身学校に毎日バイクで通学していたので寂しいです、、、。

学内授業が始まったら、学生の皆さんは通学用のバイクが必要になるのでは!!と思いながら着々と在庫車の手入れを進めております(^^)/。原付から大型二輪車まで取り扱っていますよ♪

いつでもお気軽にご来店されて下さい!。

♯福岡大学 ♯福大
♯バイク  ♯原付