ストライコ走行会の写真をUPしました♪

■ 2020-09-05



バイクショップStrategyの前田です☆

8/8に開催した「ストライコ走行会inSPA直入」の写真をストラテジー公式HPのギャラリーコーナーにUP致しました♪

初走行からベテランライダーの方まで一緒に楽しめる、サーキット走行会です(*’ω’*)

 

いつもより早起きして大分県は直入町へ!

準備は大変ですが、この日は楽しいお仕事です♪スタッフも笑顔( *´艸`)



今回は受付けでStaretgyの事務員さんたちも手伝いに駆けつけてくれました♪

お陰で男性陣は走行に集中できました☆



走行スタート♪

クラスのレベルに合わせてまずはタイヤを温める為の先導走行です(‘ω’)ノ



中央店副店長の青柳です☆

彼を知っている人は分かるでしょうが、なんだかんだバイク乗っている時は楽しそうですね( *´艸`)



城南店の福永です☆

最近、かわいい女の子のパパになりました(*’ω’*)オメデトー

サーキットでハイモタ初乗りも楽しそうでしたが、次回はやっぱりビューエルでしょう!



そして常連のペロンティーノさん☆

無双でしたね!思わず載せちゃいました( *´艸`)

次回は無双を阻止させて頂きますね!笑



僕です☆

サーキット初乗りのGSX-R1000♪

無理して余裕ぶってますが、久々で1000は怖かったですがMなのでテンション上がりました( *´艸`)

次回はもっとテンション上げていきたいと思います!



参加者の皆様も楽しんで頂けたでしょうか?



本当は走行時間外にもっと皆さんとお話もしたかったのですが、今回は殆ど先導してたのでお話しできなかったのが残念でした。

次回は若いスタッフにも先導できる様になってもらうので、皆さんとお話しできるのも楽しみにしております♪



次回も10/25(日)に開催です☆

九州中のライダーが集まって、楽しい交流の場になればと言う想いで開催してます♪

当店やライコランドに来た事がないライダーの方もお気軽にご参加下さい(^-^)

走行会の様子が分かる、その他の画像もHPのギャラリーコーナーにUPしておりますのでご覧下さい。



それでは次回の走行会でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております(^-^)/