やっぱり整備はやりがいを感じます♪

■ 2020-08-25

中央店の店長前田です(^-^)

店長に復帰してから早くも一週間が経ち、沢山のお客様のバイクを整備させて頂いております☆

まずはセル不調や法令点検のSUZUKI/ST250の作業を行いました!



消耗品の点検、試乗しての状態点検等を行い、見積もりを作成中です☆



しばらくお待たせしておりましたカワサキの2台☆

エストレヤRSとKLX250の不調修理の見積もりも行いました。

明日には一旦ご連絡できるかと思います(^-^)



エストレヤはシフトカム廻りの不良。

KLXはシフトペダルやキャブレター廻りの不調が原因でした。



他のスタッフも黙々と作業を進めております☆

HONDA/PCX125の不動修理

YAMAHA/ドラッグスター250の法令点検とエンジン不調修理

YAMAHA/TW225のフロントフォークO/H

HONDA/DIOの原付修理などなど行いました!

出来るだけ整備状況をこのブログでお伝えできる様にしようと思ってます♪理想は2日に一回くらいです☆



久しぶりにどっぷり現場ですが、やっぱり整備作業はやりがいがあると思いました!

復帰してたったの1週間ですが、久々に現場に立った事でまた整備士として成長できた事がありました♪

やっぱり整備は一生勉強できる、飽きる事がないやりがいのある仕事だなと実感しました☆

役職者となると全ての時間を整備に費やす事は難しいですが、それでも誰にも負けないような整備士になれるように頑張ります!

それでは明日もストラテジーをどうぞよろしくお願い致します(^-^)