店長復帰致しましたっ!!

■ 2020-08-21

 

バイクショップStrategy福岡中央店の前田です☆

個人的な報告が少し遅れてしまいましたが、連休明けの8/18(火)より再び店長として中央店にカムバックしました(‘ω’)ノ

早速ですが、久々のお客様達にお会いする事ができました♪

また今後もよろしくお願い致します(^-^)

 

まずはマイ工具の整理から☆

これから工具を持つ回数は格段に増えると思いますので、効率よく作業ができるようにしておきます。



すっきり♪

あ~気持ちいい☆

 

就任初日にご契約頂いたToday♪久々のご商談(^-^)

やっぱり、お客様と直接お話して買って頂けると実感が湧いて気が引き締まります。

最近はネット販売等の時代ですが、ユーザー様と近い距離であるからこそのメリットもあります☆

この度は遠方からありがとうございました(^-^)



そして、溜まっている修理作業を淡々と進めております。

最近はお客様をお待たせする事が多くご迷惑をお掛けしております。

そう言った点も含めて、当店に欠けている事を改善すべく全力で店長を務めたいと思います。

 

そしてサーキット走行も復帰しました~♪

バイク整備を楽しんで♪バイクで楽しく遊ぶ♪

この仕事をやっていくには、見失ってはいけない大切な事だと心に留めています。

またショップ・ツーリングも開催する予定です(*’ω’*)

まずは溜まった業務を一旦落ち着かせるのが先ですが、スタッフが仕事を楽しみながらやってける様にするのも店長の大事な役目だと思ってます(^-^)

まだまだ自分が理想としている「頼りになる街のバイク屋さん」には全然届いていませんが、前よりも高く跳べる様に準備をしてきたつもりです☆

創業から想いは変わらず、これからも「頼りになる街のバイク屋さん」を目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。