夏のサーキット走行会☆無事に終了致しました♪

■ 2020-08-12

 

ストラテジー前田です☆

先週の土曜日にライコランドさんとの共同で開催した、「ストライコサーキット走行会」が無事に終了致しました♪

 

できるだけ、初心者の方から上級者の方まで皆さん楽しんで頂けるように取り組んでおりますが、皆さんいかがだったでしょうか?

ご要望やご意見があれば遠慮なく言って頂ければ有難いです(^-^)

 

とにかく暑かったので、途中は立ち眩みもしましたが( *´艸`)

なんだかんだ言って、スタッフも楽しませて頂きました♪

 

今回は若いライダーの方も多くご参加頂いて嬉しかったです♪

 

サーキットの楽しさを一人でも多くの方にお伝え出来たのなら何よりです☆



少しの転倒はありましたが、大きな怪我もなく終える事が出来ました。

参加者の皆様がルールやマナーをきちんと守って頂いたお陰だと思います☆



スタッフの写真ばかりで恐縮ですが、プロカメラマンが撮影して頂いた画像はHPのギャラリーコーナーに近々UP致しますのでお楽しみに☆



次回の走行会は10月25日(日)に開催致します!

秋は涼しく良い環境で遊べるので、更に楽しくなると思います(*’ω’*)

また沢山のライダーの方とサーキット走行を楽しめるのを楽しみにしております♪



最後になりましたが、

参加して頂いた皆様

SPA直入の関係者の皆様

カメラマンさんと撮影を手伝ってくれたお客様

そしてストラテジーとライコランド福岡マリナ通り店のスタッフのみんな

ありがとうございました!

また次回もよろしくお願い致します(^-^)