年末のご挨拶

■ 2018-12-27

バイクショップStrategy福岡別府店の店長前田です。

 

12月27日をもって、今年の営業も無事に終了する事ができました。

 

 

ストラテジーの1号店である福岡別府店ががオープンしてから8回目の仕事納めとなります。

 

これまでは年末は何かとバタバタして、大掃除もしっかりと行えない年ばかりでしたが

 

今年は明日に大掃除を控えておりますが、しっかりと大掃除に取り組無ことが出来そうです。

 

福岡大学近くにある、出張修理工場の2nd factoryの大掃除もしっかりと行いました。

 

 

思い起こせば、オープン当初はご来店も問い合わせの電話も無い日々が続きましたが

 

それでも一生懸命に仕事に取り組んできた結果で、少しずつお客様にご依頼を頂けるようになり、自分も他のスタッフも成長する事ができる環境になりました。

 

やっとでStrategyが目指す「頼りになる街のバイク屋さん♪」少しは近づけたのかなと思います。

 

この様にStrategyが少しずつ成長し続けていけるのも、日々ご愛顧いただいているお客様あっての事だと再確認しております。

 

 

 

来年はまずは正社員スタッフとして2名の新しい仲間が増える事。

 

それからドゥカティ、ビモータ、MV AGUSUTA、ベネリ、ファンティックの純正ダイアグ診断機であり、

 

その他にもBMWやハーレーダビッドソン、HONDA,YAMAHA,KAWASAKI、SUZUKIにも対応している「TEXA-TXB」の導入。

 

九州運輸局長認証の工場も完備致しますので、現在ご利用いただいているお客様にはもちろん

 

より多くのバイクユーザー様により良いサービスをご提供できるようになると思います。

 

 

 

「初心忘るべからず!」

 

この言葉を胸に、来年も更なる成長を試んで参りますのでご期待ください。

 

Strategyを支えて下さった皆様、今年も誠にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。