レンタルツナギの無料貸出行っております♪

■ 2018-12-22

当店では、1人でも多くの方にサーキットの楽しさを知っていただけたらという思いから、

 

当店のお客様・当店のお客様の紹介の方限定で、レンタルツナギの無料貸出を行っております!!

 

もちろん、当店以外のイベントやフリー走行での使用もOK♪

 

すでに当店のイベントでレンタル用として使ってきたツナギなので、あまり綺麗な状態では無いですが、、

 

サーキットの入門用にお勧めです☆

 

転けて破れてしまっても大丈夫!修理請求等は一切致しません!

 

 

~受付方法~

 

1、事前に「Strategy別府本店」へ電話予約

(※レンタル希望日の1週間前までにご連絡ください。)

 

2、日程を合わせ、受付カード・誓約書にサイン

 

3、2nd Factoryにてレンタル開始!

 

4、レンタル終了後、当店または2nd Factoryに返却

 

 

※注意事項※

 

・レンタルツナギは全て2ndファクトリーに在庫しております。

2ndファクトリーは常時稼働しているわけではないため、突然のお申込みにはお答え出来ない場合がございます。

余裕を持って事前にご連絡下さい。

 

・当店は、事故等による責任は一切負いませんので、全て自己責任でお願い致します。

 

・サイズには限りがあります。

 

・ブーツはかなり数が少なく、状態もまちまちなのでご自身の物をご準備されることをお勧め致します。

 

・転倒による破損についての修理代は一切請求致しません。ただし、いかなる場合にもノークレームでお願い致します。

 

・レンタル代金は一切頂いておりません。ただし、返却期限を過ぎた場合には違約金が発生致します。ご注意下さい。