本年もお世話になりました

■ 2022-12-30

本年もたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

来年も皆様のお役に立てる街のバイク屋さんであり続けられるように、スタッフ一同「心地良いサービス・丁寧確実な仕事」の更なる向上に努めて参ります。



来年も良いスタートを切る事ができる様、29日に全店舗で大掃除をおこないました。

店舗清掃を始め、工具や書類関係の整理整頓もばっちりです(*^^)v

 

今年も沢山のお客様に感謝していただく事もあれば、時にはご指摘いただく事もございました。

感謝のお言葉は励みとし、ご指摘いただいた点はスタッフ一同で改善できる様に努めて参ります。



今年も頑張ってくれた軽トラの洗車もおこないました☆

来年も九州中をかけめくって頑張ってくれると思います。



ストラテジーは来年も変わらぬ目標である「頼りになる街のバイク屋さん」を目指して参ります!

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


人気の記事「安い車検と高い車検の違い」はこちらをクリック☆

人気の記事『後悔しないバイク選び』はこちらをクリック☆