本日、福岡全域に台風の予報がでています。皆様ご注意ください。

■ 2021-09-17

おはようございます、ストラテジー福岡本店です。

 

 

 

午前現在曇ってはいますが雨は降っておりません。

 

 

 

 

しかしながら台風14号が接近しているとのことで、九州の北部地方が風速15メートル以上の強風域に入る可能性があるとの予報がでています。

 

 

 

 

本日17日の夕方頃から夜にかけて福岡県に最も接近するらしいので皆様充分ご注意ください。

 

 

バイクはスタンド側と反対を壁側によせてたおれにくくしたり、風があたりにくい場所に保管するなど対策されるといいと思います。

 

 

 

 

バイクカバーをかけたいところですが風の影響を数倍受けてしまうためカバーはかけない方がいいと思います。

 

 

 

 

台風が過ぎ去った後に雨水を拭くなどメンテナンスをおすすめします。

 

 

 

 

 

あとはギヤを1速に入れるなどして動かないような対策もいいと思います。

万全な対策で台風に備えましょう!!

 

 

 

 

 

 

急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけております。

 

 

ご新規のお客様も、もちろん大歓迎です♪是非とも当店にお任せ下さい☆

 

 

中古車情報や工賃表、公式ブログ等も下記URLより『Strategy公式HP』にてご覧頂けます。
https://www.mc-strategy.jp

 

当店の在庫車はこちらから確認できます!
https://www.mc-strategy.jp/bike

 

↓↓ストラテジーの人気のブログはこちらから↓↓
https://www.mc-strategy.jp/blog/21775

 

↓↓メールでの修理のご予約はこちらから可能です↓↓
https://www.mc-strategy.jp/mail