デンタンサーキットに行ってまいりました(^^♪

■ 2021-06-12

こんにちは(^^♪

バイクショップ福岡中央店スタッフの祷(イノリ)です(^^♪

 

日曜日にお休みを頂きまして愛車のホンダ/CRF110Fで

志賀島にあるオフロードコース

デンタンサーキットに行ってまいりました☆

あまりご存じないかと思いますが

アメリカのオフロードライダーや大人が

遊びバイクとして乗る人が増えており

最近流行ってきているワンテン!!!(110ccのオフロードバイク)

 

小さいバイクなので転んでも怪我のリスクも少ないですし

グロムやモンキーの様にカスタムも楽しめるバイク(^^♪

ウェアもバイクに合わせてバチっと決めたいところですが

私の場合まず痩せないといけません…(笑)

 

ワンテンオンリーのレース等も今後開催されると思うので

頑張って練習してうまく乗れるようになりたいですね( `ー´)ノ

 

オフロードバイクの事や

エクストリームバイク

海外のパーツ

バイクのデカール作成等

相談に乗れますので興味がある方は福岡中央店:祷まで

気軽にご相談ください(^^♪