RISE-WESTに参戦して来ました!

■ 2021-06-10

バイクショップStrategyの前田です☆

今回はバイクとは全然関係が無い事なのですが、キックボクシングの試合に出場して来ました♪

もともとは腰痛予防とバイクで速く走れる体を作る為に始めたキックボクシングだったのですが

今では楽しくなってきて思い切って試合に出る事にしました☆



そして、見事に勝利(^O^)/

40歳過ぎた体に久々に鞭を入れまくったので最初はあちこちにガタがきましたが

今では寝起きも全然腰が痛くなることはなく若さを取り戻した気がします( *´艸`)

やっぱり老化の一番の敵は運動不足だなと感じました。

今年はバイクレースにも参戦したいので、これからもまだまだ鍛え直そうと思います☆



そして、自分が通っているジムの代表兼インストラクターの田村陽典選手が

7/17に開催される「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN」に参戦する事になりました☆

対戦相手はなんと!あの有名な不可思選手です!

株式会社You&motoも田村選手をスポンサーとして応援しております☆

地元福岡の選手として格闘技を盛り上げる為に一生懸命に頑張ってる方なので

宜しければ皆様も応援よろしくお願いします。

下記のURLがフィットネスから気軽にキックボクシングを体験できる「StartUpGYM」のURLになりますので、ご興味ある方は是非とも見学に来てください(^-^)

https://www.startupgym.net/sns



スポーツって、やっぱりいいですね♪

バイクレースもそうですが、キックボクシングも自分の成長を肌で感じる事ができるので毎日が活気づきます。

それから同じ目標に向かって仲間と練習するのも、部活みたいで青春を思い出しました( *´艸`)

バイクレースでもキックボクシングでも一緒に青春したいなって方がいましたら、是非ぜひお気軽にお声掛け下さい☆それでは(^O^)/