春のストライコ走行会inSPA直入

■ 2021-05-15

バイクショップStrategyの前田です(^-^)

少し遅くなりましたが、5/1に開催されたサーキット走行会は無事に終了する事ができました。




転倒するのは悪い事ではないですが、ルールとマナーをしっかり守って頂ければ被害も必要最小限で済むと思います☆

回を重ねるごとに、参加者の皆様がストライコ走行会の趣旨をご理解して頂いているのが分かるようになりました♪



こうやって、ウォームアップ走行でもきちんと車間距離を空けたりして頂いているのが分かります。

安全に楽しく走行する為のルールとマナーをしっかり聞いて守って頂いき、ありがとうございました☆

「より安全により楽しく☆」が当走行会の合言葉です♪

より良い走行会にする為、のご意見などあれば是非ともストラテジーまでご連絡下さい(^-^)



そして、走行会の写真が出来上がりましたので当店スタッフ分を少し載せますね( *´艸`)

ちなみにギャラリーコーナーで全ての画像を見る事ができます♪



まずは自分のお気に入りのショットです♪

GSX-R1000の二本出しが映えるこのショットがお気に入りです☆



中央店の西村でCRF450のワンショット☆

目線がきちんと先に行ってますね~。ええんじゃないでしょうか!笑



本店の青柳でNINJA250Rストラテ号です☆

さすが直入のレコードホルダー!いきってますね!笑



続いて本店の石川でKX250モタード仕様です☆

オンでもオフでも一台で楽しめるのは羨ましいです!

ただ、あんまり回すとエンジン大丈夫かなあ~



中央店の禱(いのり)でお客様YZF-R6です☆

もともと所有していた事があるバイクなので楽しかったんじゃないでしょうか?

はやくスリムになってバイクが似合うナイスガイに戻る日を期待してます( *´艸`)



城南店の市山でCBR250Rストラテ号です☆

今年のエンデュランスフェスタを目指して練習頑張っています!

はやくコソ練に行って、いきっている若いスタッフ達を黙らせましょう!笑



中央店の木本(右)です☆

業務を頑張ってくれていたので、あまりバイクに乗れず徒歩での写真なります。笑

でも、久々にサーキットを走ってサーキット熱が再熱したようです♪

隣でいきってるのはレコードホルダーの青柳です。



とまあ、こんな感じでいつも通りスタッフも一緒に楽しませて頂きました♪

「より安全により楽しい」走行会になったのは、皆様のご協力のお陰です☆

次回は10/10の開催になります♪

次回も更に「安全で楽しい走行会」にできるように頑張って取り組みますので、どうぞよろしくお願い致します。



最後になりましたが、5/30のHSRドリームカップ参戦するペロンティーノさんです☆

チーム・ストラテジーとして参戦致しますので、こちらも合わせて応援よろしくお願い致します!

それでは皆様、サーキットでも公道でも「より楽しくより安全に」バイクを楽しみましょう♪

今回も沢山のご参加、誠にありがとうございました!