もう少しで一段落♪

■ 2020-09-23

バイクショップStrategy福岡中央店の前田です☆

あっという間に秋になりましたね♪

バイクシーズン到来でバイクを探しにお店に足を運んで下さるお客様も増えてきました(^-^)

しっかりと整備した中古バイクを取り揃えておりますのでお気軽に見に来て下さいね!



もちろん新車もお取り寄せ可能です☆

こちらは先日ご納車させて頂いたYAMAHA/YZF-R25です。

この気持ちの良い気候の中、もうツーリングにはお出掛けされたでしょうか?

今後もよろしくお願い致します。



こちらも先日ご納車させて頂いたHONDA/CB400SSの中古バイクです。

当店は九州運輸局認証の工場ですので、自社でしっかりと法令点検を行いました☆

細かいところまで整備させて頂いているので気持ちよく走るバイクになっていると思います♪

誠にありがとうございました。



こちらは車検整備でお預かりしているHONDA/CB400SF-VTECⅢです。

明日には作業が完了して、ご連絡できると思います☆



本日はエンジンO/Hでお預かりしているHONDA/リード90の作業を進めておりました。

大変長らくお待たせしておりますm(__)m

今週中には完成する予定で進んでおりますので今しばらくお待ち下さい。



他にも大変お待たせしているお客様方、誠に申し訳ございません。

HONDA/DAXのT様。部品はオーダー済みですので届き次第すぐに進めて参ります。

SUZUKI/イントルーダー250LCのN様。今週中に着手して今月中にはご納車できる様に進めて参ります。

ハーレー/FXDB1580のK君。明日診断をしてできるだけ早く納車できる様に進めて参ります。

YAMAHA/マジェスティ125のK様。今月中には入庫可能のご連絡が出来ると思います。

急ぎはしますが、もちろん丁寧な作業を心がけます。

今しばらくお待ちくださいm(__)m



自分が店長に復帰してから1か月が経ちました。

始めは残った作業でバタバタでしたが、もう少しでようやく通常のペースでお客様にご納車できるようになると思います(^-^)

10月からは期待の新人メカニックも入社するのでビシバシと鍛えて、もっと皆様のお役に立てるように頑張ります( *´艸`)

そして、ブログの更新頻度ももう少し増やせると良いなと思っておりますのでよろしくお願い致します☆



それから、イベント情報にサーキット走行会やレース参戦予定など更新しております♪

できれば今年中にツーリング企画を復活させたいなとも考えておりますので、ご興味がある方はチェックして頂けると幸いです。

それではもうひと頑張り!!

この時間にブログを更新するのは今日までにできるように頑張ります( *´艸`)