梅雨入りしましたね~( 一一)

■ 2020-06-13

バイクショップStrategy福岡の前田です☆

ついに福岡も梅雨入りとなりましたね( 一一)

 

雨の日はバイクだけでなく車も運転しずらいのは同じです。いつも以上に慎重に運転しましょうね☆

 

それでも、有難い事に沢山のお客様にご来店頂いておりますm(__)m

 

福岡大学近くの城南店で親子でご来店頂いて、ご購入頂いた中古バイクのビーノです♪

もちろんですが、しっかりと納車整備を進めてご納車させて頂きたいと思います☆

 

城南区役所近くの中央店では先日ご契約頂いたSUZUKIのビッグスクーター/スカイウェイブ250の納車整備を進めておりました☆

 

 

店頭在庫に無い車両でしたが、探すのを待って頂いてご購入頂きました☆

妥協せずにお客様にとってなるだけ良いのもを探す為に少し時間がかかってしまいましたが、ようやく見つかりました♪

 

来週までにはご納車できる様に進めております。今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

自分も少し整備のお手伝い♪

 

ご契約頂いているSUZUKI/ボルティのキャブレターO/H作業です☆

 

年式が古いバイクなので思わぬところに劣化があって少し大変ですが、「なんかおかしいな?」と感じた場合はこんな箇所まで点検整備しております。

 

「ただ走ればいい」だけでなく、本来のバイクの性能をできるだけ楽しんで頂く為に、しっかりと整備を行っておきます(^-^)

 

 

不著修理でお預かりして頂いているYAMAHA/SR400や☆

 

車検整備のKAWASAKI/W400のタイヤ交換なども進めて忙しい一日でした♪

明日も雨の予報ですが、お預かりしている車両の整備をしっかりと進めて行きたいと思います!

明日もストラテジーをよろしくお願い致します(^-^)