NINJA250Rストラテ号の修理♪

■ 2020-05-19



今日はバイクショップStrategy福岡中央店のブログです☆

こちらのNINJA250Rは前回の走行会に転倒してからファクトリーに保管していたのですが、コロナが落ち着けば6月からは練習に行ける事を期待して中央店に引っ張り出してきました♪
これで時間がある時にいつでも修理できるのでメンテナンスも含めて行っていこうと思います☆

 

目指すのは来年のSPA直入5時間耐久レース!!


新しく入ったスタッフ達でチームを組む予定なのでフレッシュな走りができる様に頑張ります!そして、結果も大事ですがサンデーレースの醍醐味は何と言ってもやっぱり皆で楽しむ事だと思います♪
皆で切磋琢磨して、メカニックとしてもライダーとしても楽しんで成長できるように取り組みたいと思います(^-^)

 

まだまだレースは1年先ですが、普段から仕事なり練習なりを精一杯頑張っていれば、こう言った日が自分にとっての一番のご褒美になります( *´艸`)

最高に楽しい一日にする為に☆さあ頑張るぞ!!