SR400の中古バイク整備♪

■ 2020-05-16

 

まずはバイクショップStrategy福岡中央店の様子からお伝えします☆

YAMAHA/SR400の中古バイク整備を進めております♪

クラシックなスタイルの1JR型ドラムブレーキ仕様です(*’ω’*)年式の割にとてもキレイな一台です。

 

当店の中古車整備は「お客様にとってプロの目から見てリーズナブル(適正)な金額」になるような内容で仕上げる事を心がけております。

ご購入頂いた後にお客様が後悔される事が無い様に。もっとバイクを好きになって頂けるようにと日々業務に取り組んでおります☆



 

原付スクーターでも法令2年点検を行ってしっかりと状態を点検しております☆

ドライブチェーンやスプロケットも新品交換です(*’ω’*)

 

古い年式のSR400ですが、ご購入された後にすぐに交換部品が沢山(/ω\)なんて事はございませんのでご安心ください。

 

こちらは福岡大学近くの城南店の様子です♪

不動修理でお預かりしているHONDA/CB400SF-REVOの診断を行っているようです。

 

原因の一つにガソリンの劣化もあったようですね。

 

ガソリンは使わないとどんどん悪い状態になっていて、ガム状の固体にも変化してしまいます(+_+)

 

まだそこまでには至っていなかったので今回はガソリンの抜き替えで大丈夫そうです♪

緊急事態宣言も解けましたので、もう少しで気兼ねなくツーリングにも出かけられるかな?

 

早くバイクで思いっきり遊びたくてウズウズしている今日この頃です(^-^)



当店ではコロナ対策として
・店舗の十分な換気
・スタッフの頻繁な手洗いとアルコール消毒
・お客様用の消毒液を入り口に設置(入手可能な限り)
・接客中はマスクの着用(入手可能な限り)
等を行っております。

 

急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけておりますので、是非とも当店にお任せ下さい