5/11ストラテ&ライコのサーキット走行会♪

■ 2019-05-10

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です☆

いよいよ明日はストラテ&ライコのサーキット走行会です!絶好のコンディションになりそうですね♪

 

お陰様で大型エキスパートクラス以外は満員御礼となりました!いつも少ない中型クラスも沢山参加して頂いて嬉しい限りです(^-^)

53秒台以下となっている大型エキスパートクラスですが「現在54~56秒くらいだけど53秒台を目標に走ってみたい!」と言う方でも大歓迎です☆自分もGSX-R600を持って行って走行しますので、宜しければ先導やアドバイスさせて頂きます!一緒に練習しましょう~♪

 

 

残りは2~3枠になります。
Strategy福岡別府店に電話・LINE・メール・メッセンジャー等で参加表明頂ければ、現地の受付で結構です。お気軽にご連絡ください(^-^)

 

※当店から参加表明への返信があって受付完了となりますのでご注意ください。
※未成年の方の受付は終了となっております。

 

イベントの詳細はコチラになります☆
https://www.mc-strategy.jp/event/11731