HONDA/スーパーカブ50

■ 2019-05-10

 

おはようございます☆

バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日は気持ちの良い青空で一日がスタートしました♪

明日はストラテ主催のサーキット走行会☆最高のコンディションになりそうです♪
大型バイクのエキスパートクラスのみ未だ2~3名分の空きがあります。53秒台からとなっておりますが、「現在は56秒くらいだけどその辺を目指したい!」と言う方でも大歓迎です(^o^)/先導・アドバイスしますよ☆一緒に練習しましょ~♪

本日の予定は

HONDA #スーパカブ50 新車バイク 納車整備

SUZUKI #レッツ 新車バイク 納車整備

KAWASAKI #ゼファー400 事故修理見積
YAMAHA #YZF-R6 サーキット前メンテナンス
等となっております。

自分は明日の準備もあるので福岡大学近くの2nd factoryにて一日作業予定です!

急なトラブルやオイル交換などのクイック作業は出来る限り迅速にご対応させて頂きますので、是非ともご用命くださいませ☆

 

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】