スパサンSST250TWINクラス優勝しました☆

■ 2018-11-18

こんにちは!バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日はSPA直入サーキットで開催された、スーパーサンデーフェスタに参戦して来ました☆

 

ライダーは当店の見習いメカニック青柳です!スプリント・レースのデビュー戦になります。

 

 

 

KAWASAKI/NINA250R SST250TWINクラス

 

◆予選 タイム50.166秒 総合7位 クラス1位

 

◆決勝 タイム48.767秒 総合4位 クラス優勝

 

見事にクラス優勝!

新型CBR250RRなども含めた、総合クラスでも4位と大健闘でした☆

 

 

昨日のブログで言っていた、若さの勢いがスタートでは悪い方向に出てフロントを浮かせてしまいましたが

 

走り出してからは良い方向にでて、自身のベストタイムを一気に1秒も縮める結果に結びつきました♪

 

 

走ってみたかったけど、今一歩踏み出せなかった青柳ですがようやく踏み出す事ができました☆

 

これキッカケに彼が更にバイクに興味を持ってくれたら、手伝ってくれたおじさん達もうかばれると思います(笑)

 

これで一応今年のイベントは終了となりました。

 

また来年、サーキットにツーリングに♪沢山イベントしていきますのでよろしくお願い致します!

 

最後になりましたが、本日サーキットでお会いした皆様お疲れさまでした☆

 

来年もチーム・ストラテジーをどうぞよろしくお願い致します!!