スーパーサンデーフェスタ参戦☆Team Strategy

■ 2018-11-17

こんばんは!バイクショップStrategy福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日も中古車でお買い上げ頂いたGSR400ABSの店頭納車で一日がスタート♪

 

わざわざ遠いところからご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

 

今後もバイクライフのサポートやメンテナンスでお力添えできればと思いますので、よろしくお願い致します(^-^)

 

 

話は明日の事に変わりますが、明日はスタッフ青柳のスプリントレース・デビュー戦になります☆

 

諸事情があり、参戦が決まってからの練習はできませんでしたが、本人はやる気なので応援に行ってあげようと思いますw

 

明日は自分は不在となりますが、お店は営業しておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

チームカラーのピンクと青柳カラーのイエローでうるさい感じになっていますが目立つかなとは思います(´艸`*)

 

21歳という若さにしては、何事も勢いだけはある男なのでレースでは良い方向に向けば良いなと思います。

 

ちなみに仕事では至らぬ方向に向く方が多いですがww

 

 

ストラテジーではご対応できそうなバイクであれば、できるだけご依頼を引き受けさせて頂いております☆

 

今週もとっても古いスクーターやカブの修理やメンテナンスも頂きました♪

 

最新の国産ビッグバイクや外車よりは古い国産の方がラクに対応できます。

 

なぜなら情報がさえあれば技術面では殆ど対応できる事が多いからです。

 

ただ、現在の電子制御バイクはディーラーでしか対応が難しい作業が電子的に組み込まれています。

 

なのでお断りする事もございますが、ある程度の車種には対応できる設備も整えておりますのでまずはお気軽にご相談ください(^-^)

 

 

明日は熊本でピースライドと言うバイクイベントも開催されるようですね♪

 

本日、修理でご依頼頂いていたW400は空気圧が3.8k入っていました!通常の倍ですね(>_<)

 

低いのも危険ですがこれだけ多いと本当に危険です!

 

明日、ツーリングにお出かけされる方はしっかりと空気圧チェックを忘れすに☆

 

シーズン終盤ですが、まだまだバイクを楽しみましょう~♪

 

それでは明日もバイクショップ・ストラテジーをどうぞよろしくお願い致します。