☆☆☆Strategy4周年記念キャンペーン☆☆☆

■ 2015-12-03

日頃、ご愛顧売上いただき誠にありがとうございます。

 

ストラテジーは12月をもちまして、無事に4周年を終えて5年目を迎える事ができました。
5年目も変わらず、より良いサービスと安全・安心のバイクライフをご提供させていただけるように、スタッフ一同頑張って参ります。

 

今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Straetgy 店長・前田

 

 

☆☆☆5年目のより良いサービス☆☆☆

 

 

ストラテジーでは普段からたくさんの学生のお客様にご利用いただいております。この機会に学生の皆様に感謝の意を込めて、新たなサービスを開始させていただきました☆

 

「中村学園大学」「福岡大学」「西南学院大学」とその近郊の専門学校・大学の学生のお客様で、その近郊からの修理時のレッカー代を無料でサービス致します。(どの辺りまでがサービス対象なのかはお気軽にお問い合わせ下さい)

 

大変、申し訳ございませんが「九州大学」お客様も普段よりたくさんのお客様にご利用いただいているのですが、この度は当店からの距離の問題があり対象外とさせていただいております。感謝の気持ちはもちろん同じです。今後もよろしくお願いいたします。

 

今回は学生限定ですが、今後はもっと他のお客様にも「より良いサービス」をご提供できるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーーーーーキャンペーン内容--------

 

 

キャンペーン期間 12/3~12/28まで

 

 

メンテナンス・車検を「ご予約」いただいたお客様には「5000円OFF」でご提供させていただきます☆
オフシーズンの間に愛車をしっかりとメンテナンスしましょう!
ご予約は12/28まで、作業日程は2016年2/29までの期間でご予約いただけます。

 

 

原付バイク50cc~125ccの中古・車新車をお買い上げのお客様に「3000円分のクオカード」か「3000円分のストラテジー商品券」をプレゼント☆
なんと更に当店の提示価格より「5000円」をお値引きさせていただきます!3名様までとなりますのでお早めに☆

 

 

軽二輪・中型以上の中古・車新車をお買い上げのお客様に「3000円分のクオカード」か「5000円分のストラテジー商品券」をプレゼント☆
なんと更に当店の提示価格より「8000円」をお値引きさせていただきます!こちらも3名様までとなりますのでお早めに☆