※10/14(祝)に延期となりました。 9/22のサーキット走行会、延期の可能性について

■ 2019-09-19

誠に残念ではありますが、台風が発生したとの情報が入りました。

走行会当日は安全上の問題がある為、サーキット運営側の判断によりサーキット・クローズとなる可能性があります。

 

サーキット・クローズの場合は10/14(月・祝日)に延期となります。タイムスケジュール・料金などは変更ございません。


延期の場合にご参加可能な方は引き続き受付完了の状態となりますが、日程が合わず参加できない方に関しましてはご返金致しますので、受付店舗にお早めにご連絡をお願い致します。

 

尚、不参加のご連絡が10/4までにお客様よりご連絡が無い場合には、延期の日程で参加受付に問題無しとの判断になりますので、ご返金致しかねますのでご了承お願い致します。


走行会前日の21日(土)の天気予報次第で、決行または延期にするかを15時ごろにこちらのHPニュース情報にて発表致しますので、ご確認をお願い致します。

尚、決行となった場合には雨天でも開催されます。その場合に不参加でも走行料のご返金は致しかねますのでご了承下さいませ。

ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗までご連絡下さい。