夏のストライコ走行会inSPA直入

開催日:2020-08-08

 

※※※コロナ感染予防対策の為、走行中以外はマスクの着用必須となっております。ご協力をお願い致します※※※

 

2020年も「ストライコのSPA直入サーキット走行会」を夏と秋に1回ずつ開催します☆

学生ライダーからベテランライダーの方までお気軽にご参加して頂けるバイクイベントです♪
サーキット初心者や未経験の方でも、スタッフがしっかりとサポートさせて頂きますので、ご興味がある方はこれを機会に是非ともサーキットの楽しさを知って頂ければ幸いです☆
 
地元福岡県だけではなく他県からも、沢山のライダーの方にエントリーして頂いております。
サーキット走行だけでなく、沢山のライダーが集まる事でバイクの楽しい交流の場となる事を目的に取組んでおります☆

 

※お申込み前に必ずこのイベント詳細ページの最後までご覧頂き、ご理解とご同意の上でのご参加をお願い致します。

 

・第一回 夏の走行会 8月8日(土)

・第二回 秋の走行会 10月25日(日)

 

【8月8日(土) 秋の走行会の走行料】

 

お早めの受付がお得となっております☆
7月28日までキャンセルは可能ですので、まずはお気軽に受付をどうぞ!


※受付開始5月9日より
※計測器は別途1000円となります。

 

・7月10日までにご入金頂けた場合。 8000円 (簡易保険代500円込み)

・7月11日以降のご入金、または現地受付の場合。 9000円 (簡易保険代500円込み)

 

 

【クラス分け】

 

ライディング技術のレベル中型バイク・大型バイクをクラス分けと少なめの定員設定をする事によって、これまでの参加者様からも「すごく走りやすかった♪」とご好評頂いております☆

 

※初心者・ツーリングクラスは混走となり、追い抜きは両クラスともホームストレートのみとなります。
※初心者クラスはツナギ着用が必須となります。
※ツーリングクラスの方はツナギ無しでも走行可能ですが先導付・ビブス装着になります
※ツーリングクラスの服装はフルフェイス・長袖長ズボン・運転に適している靴やグローブを装着でお願い致します。
※最終的にお集まり頂いた、参加車の方のレベルに応じてクラス分けの基準が変更になる可能性もありますのであらかじめご了承下さい。

 

A 中型・大型 初心者・ツーリングクラス (60秒台~初走行)
B ミニバイク(56秒台~62秒台)中型バイク・チャレンジクラス (~59秒台)
C 大型バイク・エンジョイクラス (53秒台~59秒台)
D 大型バイク・チャレンジクラス (56秒台~)

 

・ミニバイク100cc~

・中型バイク250cc400cc 

・大型バイク401cc

・各クラス定員20名程度

・排気量関係なしにバイクの性能により、こちらでクラスを割り振らせていただく事もございます。

 

 

【スケジュール】


11
00~ 集合・受付・車検 大分県竹田市SPA直入サーキット
12
00~ ブリーフィング
12
30~ 各自走行前準備
  
13
00~ A 
13
15~ B 
13
30~ C  
13
45~ D 

14
00~ A 
14
15~ B 
14
30~ C 
14
45~ D 

15
00~ A    
15
15~ B 
15
30~ C 
15
45~ D 

16
00~ 片付け『皆のサーキットです☆来た時よりもキレイにしましょう♪』

 

 

【受付方法】

※未成年の方は親権者様の同意が必要となりますので、まずはお電話にてお問合せ下さい。

①☆LINEとお振込みで簡単受付☆
まずは当店のHPよりショップ専用LINEをご登録して頂きます。
下記の情報をLINEメッセージにて送信して頂ければ、担当より参加料とお振込先口座のご連絡を致します。お振込みが確認でき次第で受付完了となります。

下記が送信して頂きたい情報になります。コピペしてご利用下さい。
・氏名
・年齢
・生年月日

・性別
・郵便番号
・住所
・TEL
・緊急連絡先氏名(万が一の時にご連絡が取れる方の指名になります)
・緊急連絡先TEL(上記の方に連絡が取れやすい電話番号をお願いします)
・SPA直入を走行された事がある回数
・SPA直入での最近の平均タイム(過去のタイムの場合はその旨のご記入をお願い致します)
・参加車両
・参加クラス
・計測器の要・不要 別途1000円

ご入金予定日(ご入金日次第で走行料が変わりますのでご注意ください)

 

 

②☆店頭にてスムーズ受付☆
まずは事前にご来店日をお電話またはメールやLINEなどでご連絡頂きます。
店頭にお越し頂き、申込書をご記入して走行料をご入金頂ければ受付完了となります。

【受付可能店舗】
・Strategy 福岡別府店 TEL092-834-6407
・Strategy 福大ガレージ TEL092-834-4078
・ライコランド 福岡マリナ店 TEL092-885-8190

 

 

③☆お電話とFAXにて受付☆
まずはお電話にて下記の情報をお知らせください。

・氏名
・参加希望クラス

・ご入金予定日

・TEL

・FAX
後ほど、走行料とお振込先口座を記入した申込書のFAX送信致しますので、必要事項をご記入の上ご返信して頂き、走行料を口座振込でご入金お願い致します。お振込みが確認でき次第で受付完了となります。

 

【キャンセルやイベントの中止・延期について】

 

※7月28日までのキャンセルには走行料は全額ご返金(口座振込をご希望の場合は振込手数料はお客様のご負担となります)でご対応させて頂きます。


※7月29日以降のキャンセルでは走行料は一切ご返金できませんのであらかじめご了承下さい。

 

雨天決行となりますが、大雨や台風などサーキット運営側の判断でやむえず中止や延期となった場合には、走行料は全額ご返金(口座振込をご希望の場合は振込手数料はお客様のご負担となります)でご対応させて頂きます


※悪天候やトラブル等による、中止や延期のご連絡は5月1日のPM15:00時ごろまでにStrategy福岡別府店の公式HPのイベント情報にてお知らせ致しますので、当日のご出発前までに必ずご確認をお願い致します。

 

 

【重要同意事項】


※下記の事項は当イベントに参加して頂くにあたって、参加者の方全員に同意して頂く必要がある注意事項になります。必ず、当日現地で受付の際に誓約書に同意のご署名を頂く必要がございますのでご了承下さい。

■私は走行会に参加するにあたりサーキット規則やマナー 注意等を理解し厳守することを誓約します。
■また、私はイベントでの走行に対しての適切な運転能力を持ち、走行車両についてもコースおよびスピードに適格で安全に走行可能であることを誓約します。
■走行に関しておきた事故やその他場内での事故によって、私自身や同伴関係者の受けた死亡・負傷・及び車両・機材(所有物すべて)等の損害に対して、決して主催者・関係スタッフ・サーキット関係者・その他参加者ならびに関係する全ての者に対して、いかなる場合も非難したり、責任を追及したり、損害賠償請求を行わないことを誓約します。万一私が他の車両や会場関係者、来場者等とのトラブルを起こした場合は当事者間で誠意を持って処理することを誓います。
■このことは事故やトラブルが私以外の物や事に起因した場合でも相違ありません。
■私がイベントやサーキットの規則やマナーに反した場合は、走行中止や退場、受付拒否などの処分に対し、異論無く従うことを誓約します。
■参加費はいかなる理由でも返還請求いたしません。なお、コース及び場内施設、設備、備品に損害を与えた場合はその現状復帰に要する費用を直ちに全額支払うことを誓約します。
■私及び私の関係者ならびに参加車両などのイベント中の画像、音声、映像、コメントなどを報道・放送・出版及び電子メディアに 使用することは、すべて主催者の権限である事、または主催者の有償無償 問わずそれらを使用すること(肖像権及び版権の譲渡)を承諾いたします。
■参加できるのは、誓約書内容とルールとマナーを理解し事故の場合の損害をたとえ自分以外の人や物が原因あったとしても、すべて自分で引き受けられる人だけです。