ストラテ&ライコのSPA直入サーキット春の走行会♪

開催日:2019-5-11

 

2019年も「ストラテ&ライコのSPA直入サーキット走行会♪」を開催致します!


今年は春と秋に1回ずつ。合計2回の開催となります。


・第一回 春の走行会 511()

 

・第二回 秋の走行会 922()

 

今回は事前予約による割引も行っており、土日に開催されるサーキット走行会としてはかなりリーズナブルな設定にさせて頂いております☆

 

しかもライディングのアドバイスなどはもちろん、プロカメラマンによるライディング中のカメラ撮影も行っております☆HPのフォトコーナー欄にアップされますのでご自由にダウンロードできます

 

より多くのライダーの方にサーキットに足を運んで頂いて、モーターサイクルを楽しんで頂けたらと言う想いです。※写真を掲載されたら困るという方は受付時にスタッフにお申し出下さい。





 

そして初心者の方だけでなく、上級者の方でも楽しんで頂けるように、こんな工夫もしております☆

・初心者の方でも走りやすい気候のシーズンをチョイス☆

・慣れるまでは不安と言う方の為に専任のスタッフ☆

・上級者の方にはMFJ国際ライダーによるアドバイス☆

・中型バイクと大型バイク、お客様のレベルによってクラス分け☆

・無料レンタル・レーシングギヤ☆



 


いつも学生のライダーからベテランのライダーさん、福岡から熊本や大分まで幅広くご参加をして頂いてます。


メールやLINEFAXとお振込での受付も可能ですので、遠方の方もお気軽にお問い合わせください。※詳しくは◆受付方法◆をご覧ください。

 

またSPA直入サーキットは大分県の山奥にあり、道中も気持ちの良いワインディング・ロードとなっておりますきっと、今はサーキットに興味がある方もない方でも有意義な時間を過ごして頂けると思いますので見学もお気軽にご来場下さい☆

 

 

◆参加前の重要注意事項◆

※ツーリングクラス以外はレーシング・スーツ着用が必須です。数とサイズに限りがありますがストラテジーではレンタルも行っておりますのでお早めにお問い合わせください。

 

ツーリング・ギヤは肌の露出がない物でご来場ください。サーキットを走行するには危険と判断させて頂いた場合は走行をご遠慮いただく場合もございます。

 

グローブ・ブーツはできるだけ厚手の物、ヘルメットはフルフェイスの着用をお願い致します

違法改造車や整備不良のバイクはご入場をお断りさせていただく事がございます。自前の点検を当店にご相談いただくか行きつけのバイクショップにご相談していただく事を強くお勧めいたします。

 

 

 

 

 511() 走行料  3/1日より受付開始

各クラス 15分の3本 定員各クラス約15

 

331日までにご入金頂けた場合。 7500円 (簡易保険代500円込み)

430日までにご入金頂けた場合。 8000円 (簡易保険代500円込み)

5月以降のご入金、または現地受付の場合。 9000円 (簡易保険代500円込み)

 

※計測器は別途1000円となります。

 

 

 922() 走行料 ◆ 3/1日より同時に受付開始

各クラス 15分の3本 定員各クラス約15

 

731日までにご入金頂けた場合。 8000円 (簡易保険代500円込み)

831日までにご入金頂けた場合。 8500円 (簡易保険代500円込み)

912日以降のご入金、または現地受付の場合。 9500円 (簡易保険代500円込み)

※計測器は別途1000円となります。

 

 

 

 

 

◆ クラス分け ◆

 

・中型バイク250cc400cc ・大型バイク401cc

 

・排気量関係なしにバイクの性能により、こちらで割り振らせていただく事もございますので、ご了

承下さい。

 

A 中型・大型 初心者・ツーリングクラス 60秒台~初走行
B
 中型バイク・チャレンジクラス ~59秒台
C
 大型バイク・チャレンジクラス 54秒台~59秒台
D
 大型バイク・エキスパートクラス 53秒台以下

初心者・ツーリングクラスは追い抜きはホームストレートのみ。


※ツーリングクラスの方は先導付・ビブス装着になります。

 

参加車の方のレベル次第でクラスの分け方の変更がある可能性もありますが、基本は上記のクラス分けの予定です。

 


 スケジュール 


11
00~ 集合・受付・車検 大分県竹田市SPA直入サーキット
12
00~ ブリーフィング
12
30~ 車検・各自走行前準備
  
13
00~ A 
13
15~ B 
13
30~ C  
13
45~ D 

14
00~ A 
14
15~ B 
14
30~ C 
14
45~ D 

15
00~ A    
15
15~ B 
15
30~ C 
15
45~ D 

16
00~ お片付け来た時よりもキレイにしましょう

 

 受付方法 

ストラテジー各店舗にご来店、またはFAXやメール・LINEにて受付用紙をご記入の上、走行料をお支払いいただいた時点で完了となります。遠方の方はお振込みでもご対応可能です。
ご不明な点はお気軽にストラテジー福岡別府店の前田、またはライコランドマリナ通り店の江藤までお問い合わせください。

 

◆ ご来店不要の受付方法 ◆

 

Strategy福岡別府店ではメールやLINE・FBメッセンジャー・ツイッターのDNでも受付可能です☆ 
料金はお振込みで対応させて頂いております。下記の情報をお知らせいただいた後、料金とお振込先をご連絡差し上げます。

 

・氏名
・年齢
・郵便番号
・住所
・TEL
・参加車両
・参加クラス
・計測器の要・不要 別途1000円

 

当日、現地にて申込書をご記入いただきます。
注意事項などは事前にご確認をお願い致します。

 

 

※※下記が申込時に同意して頂く、重要注意事項になります※※

私は走行会に参加するにあたりサーキット規則やマナー 注意等を理解し厳守することを誓約します。
また、私はイベントでの走行に対しての適切な運転能力を持ち、走行車両についてもコースおよびスピードに適格で安全に走行可能であることを誓約します。
走行に関しておきた事故やその他場内での事故によって、私自身や同伴関係者の受けた死亡・負傷・及び車両・機材(所有物すべて)等の損害に対して、決して主催者・関係スタッフ・サーキット関係者・その他参加者ならびに関係する全ての者に対して、いかなる場合も非難したり、責任を追及したり、損害賠償請求を行わないことを誓約します。万一私が他の車両や会場関係者、来場者等とのトラブルを起こした場合は当事者間で誠意を持って処理することを誓います。
このことは事故やトラブルが私以外の物や事に起因した場合でも相違ありません。
私がイベントやサーキットの規則やマナーに反した場合は、走行中止や退場、受付拒否などの処分に対し、異論無く従うことを誓約します。
参加費はいかなる理由でも返還請求いたしません。なお、コース及び場内施設、設備、備品に損害を与えた場合はその現状復帰に要する費用を直ちに全額支払うことを誓約します。
私及び私の関係者ならびに参加車両などのイベント中の画像、音声、映像、コメントなどを報道・放送・出版及び電子メディアに 使用することは、すべて主催者の権限である事、または主催者の有償無償 問わずそれらを使用すること(肖像権及び版権の譲渡)を承諾いたします。
参加できるのは、誓約書内容とルールとマナーを理解し事故の場合の損害をたとえ自分以外の人や物が原因あったとしても、すべて自分で引き受けられる人だけです。

 

 受付時の重要ご注意事項 

走行会は先着順で締め切りとなります。

イベントの開催日の10日前からのお客様のご都合によるキャンセルでの返金はできませんのでご了承ください。

雨天決行ですが、大雨や台風など運営側の判断で中止や延期となった場合には走行料はご返金させていただきます。