サンデー☆ツーリングで七山ドッグ♪

■ 2018-05-22

こんばんは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

本日も福岡は気持ちの良い青空でバイク日和となりましたね♪

 

 

先週の日曜日も絶好のツーリング日和でしたね~♪

 

ストラテもサンデー☆ツーリングに出掛けて来ました(^o^)/

 

スタッフ2名とお客様2名、自分合わせて計5名です♪

 

目的地は佐賀県の白木峠にある「燻や」さんです!

 

まずは三瀬峠を下ったところにある道の駅的な場所で休憩しました☆

 

 

そして嘉瀬川ダムに行こうかと迷いましたが、今回はパス。

 

久しぶりに観音の滝に寄ってみました♪

 

 

 

良い場所なので皆知っているかと思いきやスタッフ2名も知らず(@_@)

 

以外に穴場なのかな?食堂もありお蕎麦も美味しいですよ~☆

 

是非ともお立ち寄り下さい(^o^)/

 

 

そして、目的地の勲やに到着~♪

 

12時前に到着したのですがお腹の減り具合はいい感じです(”◇”)ゞ

 

早速、注文( `ー´)ノ

 

 

燻製と七山ドッグ♪ビールが欲しくなるラインナップです☆

 

仕事中はあまり無駄話はできないのですが、この日は色々と( ´艸`)

 

お客様との距離も少し縮まった気がした一日となりました♪

 

また次回もご都合が合えば是非とも参加してくださいね☆

 

 

もちろん本日もお仕事は無駄話せずに進めております!笑

 

お預かりしている不調バリオスの電装系の診断中です☆

 

ピークボルテージ・アダプターを使用して瞬間的な電圧を図っています。

 

まずはシグナル・ローターからの信号電圧☆正常です(”◇”)ゞ

 

 

一次電圧のピーク電圧の計測☆こちらも正常です(”◇”)ゞ

 

他にも各箇所の抵抗値なども計測していきます。

 

数値だけでは判断できない不具合もありますが、まずは基本的なところを一通り調べていきます!

 

  

 

明日は天気が崩れて雨の予報となっております☆

 

ストラテジーはもちろん元気に営業しておりますので、よろしくお願い致します(^-^)