福岡モーターサイクル・フェスティバル☆

■ 2018-03-18

みなさんこんにちは!

 

スタッフの尾嵜です♪

 

本日は福岡タワーにて開催されている、福岡モーターサイクルフェスティバルに出店させていただいています(^^)

 

Strategyのブースには、これぞストラテカラー!のピンクのレースマシン達を展示しています♪

 

3/28に開催予定のストラテ&ライコ走行会の受付もブースにてご対応させていただいておりますので、気になる方はお気軽にお申し付け下さい(^^)

 

 

 

自分も先程までブースにいたのですが、いったん店長と交代でお店にもどってきています(^O^)/

 

先日のブログで紹介した、ストラテジーオリジナルキーホルダーは、お陰様で午前中で全て無くなりましたm(_ _)m

 

たくさんのご来場ありがとうございます!

 

 

普段あまり見ることのないレアなマシンや、最新マシン、外車などたくさんのバイク達が展示されていますよ♪

 

 

 

また、Strategy別府本店は通常通り18時まで営業しております(^O^)/

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

ではでは♪