CRF250Mのカムチェーンが!!

■ 2018-03-16

こんばんは☆

 

ストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

今日も福岡の天気はパっとしない一日でした(>_<)

 

なので、黙々とCRF250Mのエンジン分解整備を進めておりました!

 

 

異音の原因はカムチェーンの破損(>_<)

 

破片などはエンジン内部にはなく、シリンダやピストンにも損傷はなかったので良かったです☆

 

 

走行距離もソコソコ進んでおりますので、ついでに交換した方が良さそうな部品をピックアップしていきます(‘◇’)ゞ

 

 

寿命が原因の可能性もありますが、ストレーナーなどの状態を確認してみるとメンテナンス不足が原因の可能性は大きいですね(>_<)

 

明日は天気が良いみたいなので楽しみです♪

 

ツーリングに出掛けられる方も良い一日になるでしょうね♪

 

ストラテジーは明日も元気に営業しておりますので、よろしくお願い致します。