オリジナルパーツが入荷致しました☆

■ 2017-10-01

こんばんは☆

 

ストラテジーの前田です(^-^)

 

本日の天気はぎりぎり持ちそうでしたが閉店間際に雨・・・

明日はかなりの降水確率なのでバイクの運転は少しおっくうですね(+_+)

 

本日は以前にレッツ4のメンテナンスをさせていただお客様より

今回はGSR250のオイル漏れの修理のご依頼を頂きました☆

 

まずはどこから漏れているのかを突き止めないといけないので

怪しいところを分解して製押す作業から進めていきたいと思います!

 

それから兄弟店の福大ガレージより新商品入荷の連絡がありました☆

 

 

 

 

 

美しいパーツ達です☆

スイングアームやステムなど材質も同じで見た目が同じ物だったとしてもその性能は

造る職人さんの技量によって差が生じます。削り出すスピード等でも強度に大きく影響します。



それを装着しているCB900Fストラテコンプリートに試乗した時は始めは

フレーム補強無しで本当に剛性が上がっているのかと疑っていましたが乗ってびっくり( *´艸`)

コーナースピードが上がれば上がるほど安定する感じは現代のスーパースポーツバイクに少し同じものを感じました。

 

気になる方はStartegy福大ガレージの中島までお気軽にお問い合わせください☆


 

目次

◆アルバイトスタッフ募集のお知らせ◆

■ 2017-09-28

 

ストラテジー福岡別府店ではアルバイトスタッフを募集しております。検品やブログ更新、軽トラックでのバイク運搬などが主な業務内容です。メカニックのお手伝いもしていただきますので自分のバイクを整備できる正しいスキルも身につきますよ!
働いてみてこの仕事が好きになれば社員登用制度もございます。まずはチャレンジしてみませんか?

年齢:20歳~30歳くらいまでの方

 

学歴:不問

 

時給:800円 昇給あり (研修期間は770円)

 

勤務時間:9:30~20:30の間で5時間以上 週4日以上(土日・祝もお休み可能です)

 

勤務地:福岡市城南区別府1-19-40

 

経験:未経験可

 

資格:普通自動二輪 普通自動車免許

 

手当:社割制度有り

まずは店長:前田までご連絡下さい。

面接の日時をお知らせいたしますので、履歴書をご持参の上で福岡別府店へお越し下さい。

TEL:092-834-6407 (受付10:00~20:00 日・祝日は18:00)

 

◆正社員スタッフ募集のお知らせ◆

■ 2017-09-28

ストラテジー福岡別府店では正社員スタッフの募集をしております。

技術を習得するのは難しいですが覚えた技術の分だけの報酬が期待できる職場です。やる気と笑顔がある方お待ちしております。

年齢:21歳~35歳の方

 

学歴:不問

業務内容:オートバイの販売・整備など

 

給与:経験・資格に応じる 

基本給:正社員 16万円~

 

勤務時間:9:30~20:30 日・祝日は18:30まで

勤務地:福岡市城南区別府1-19-40

 

経験:バイクショップの勤務経験がある方

 

資格:大型二輪・普通自動車

 

手当:資格手当・業績手当・退職金制度加入など

 

 

休暇:月6日 GW・お盆休み・年末年始の連休有り

 

 

 

まずは福岡別府店の店長:前田までご連絡下さい。

 

面接の日時をお知らせいたしますので、履歴書をご持参の上で福岡別府店へお越し下さい。

TEL:092-834-6407 (受付10:00~20:00 日・祝日は18:00)