10月7日(土)長崎県・生月島ツーリング☆

■ 2017-09-15

こんにちは☆

ストラテジー福岡別府店の前田です(^-^)

 

台風の影響で天気は下り坂((+_+))

週末に予定していたレース・イベントも中止になってしまいました。

Strategyコンプリート車両CB900Fの真価を試すチャンスだったのですが残念です。

ですが、12月3日のドリーム・カップと併催の可能性もあるという事なので諦めずに取りんでいこうと思います!

そして今回はツーリングイベントのお知らせです♪

 

 

10月7日(土)に久しぶりのストラテ・ロングツーリングを開催致します☆

目的地は長崎県・生月島です☆今回は長崎県出身のメイドライダーさんにプランを立てて頂きました(*’▽’)

 

ルートなどはメイドさんにお任せしております☆有料道路を使用したとしても100円だそうです。

休憩の個所などはその時その時でとっていこうと思います!いつも気まぐれなツーリングですみませんw

そして目的のランチは!

 

 

メイドさんおすすめ♪寺田屋さんのちゃんぽんか☆

 

生月と言ったらコレ♪大気圏さんのあごだしラーメンです☆

 

両店すぐ近くにあるのでお好きな方を選んでいただければと思います(^-^)

 

集合はいつも通りライコランドマリナ通り店さん駐車場で8時頃の出発を予定しております。
(ライコランドさんいつもありがとうございます。)

詳細は決まり次第HPのイベント情報にアップ致しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

10月7日は確定ですので参加のご希望あれば前田までお知らせください☆

ストラテにまだ来られた事がないお客様でも大歓迎ですヽ(^o^)丿

目的地とランチ以外は気ままにゆっくりなストラテ・ツーリングですので

 

そんなツーリングがお好きな方はお気軽に参加してくださいね(*’ω’*)

 

たくさんのご参加をお待ちしております☆

 

目次

バイク運搬・整備アシスタント」アルバイトスタッフ募集のお知らせ☆

■ 2017-09-12

ストラテジー福岡別府本店ではバイクの運搬・整備のアシスタントなどをメインに働いていただける方を募集しております。

お客様の大事なバイクを運ぶという重要な役割ですので始めはしっかりと研修もあります。軽トラックのATをメインでの運転ですのでご安心下さい。運転以外のお仕事は整備のアシスタント、店舗のお掃除などを行っていただいます。

これを機にバイク整備に興味が湧き、整備メインで働いて行きたいと思われた時は正規スタッフとしての雇用もありますのできっとやり甲斐もあると思います。

まずは車の運転に自信がある方をお待ちしております☆

年齢 21~30歳くらいまでの方
資格 普通免許(取得後3年以上)・普通自動二輪以上
経験 不問
時給 800円 (研修期間中770円)
時間 シフト制 10時~20時の間で5時間以上 週3~5以上勤務できる方 (土・日も休み可)
休暇 年末年始・GW・お盆

面接 随時 電話連絡後履歴書ご持参
下さい。担当前田まで

◆正社員スタッフ募集のお知らせ◆

■ 2017-08-27

ストラテジーでは経験者の募集をしております。

 

ストラテジーの仕事スタイルは「仕事を創り出す事」から始まります。

皆でアイデアを出し合い、話し合い、実行して、結果を出す。

 

それを経験者の方には実行してもらいたいと考えております。

 

営業も整備も一貫して担当者が行うのがストラテジーのスタイルです。

 

営業か整備かどちらかに特化している事が多い業界なのでそれに応じて研修期間もありますのでご安心下さい。

何も考えずに作業を淡々とこなしていく毎日よりも間違いなく大変ですがやりがいのあるスタイルだと思います。

 

ストラテジーは二輪整備士の方が積上げてきた経験を最大限活かせる会社にして、しっかりとした対価を得られる会社に育てる事を目標としています。

 

現在、月6回休みですが目標は月8回休みなど達成できていない部分もありますが

 

現在は店長2名、見習いスタッフ1名、アルバイトスタッフ3名、事務スタッフ1名、皆で力を合わせて実現できるように頑張っている段階です。

 

・バイクを通してお客様の笑顔を見れることがやりがいなスタッフ☆

・就業後にバイクが自由に触れるから頑張っているスタッフ☆

・仕事でサーキットが走れるのが楽しみなスタッフ☆

・バイクの事をもっと知りたいので頑張っているスタッフ☆

 

働く理由はそれぞれですが、目標には一丸となって取り組んでいます。

 

3店舗目を現在の目標としておりますので一緒に頑張っていただける店長候補の方をお待ちしております。

 

まずは1年ほど福岡別府店勤務になります。

 

年齢:25歳~35歳の方

 

学歴:問わず

 

性別:男女問わず

 

経験:ニ輪業界3年以上

 

得意なバイクジャンル:違法改造車以外であればOK。

 

資格:3級整備士以上・大型二輪・普通自動車

 

手当:資格手当・業績手当・退職金制度加入など

 

基本給:見習い社員 13万円~

   :正社員 16万円~

   :店長 20万円~

 

休暇:週4回 有給休暇月2回 GW お盆休み 年末年始

 

まずは福岡別府店の店長:前田までご連絡下さい。

 

面接の日時をお知らせいたしますので、履歴書をご持参の上で福岡別府店へお越しいただきます。

 

ストラテ&ライコの秋のサーキット走行会inSPA直入

開催日:2017-10-14

次回のSPA直入サーキット走行会は10月14日(土)に決定致しました!

 

前回の走行会が終わって間もないですが前回の感覚を忘れないうちにまた練習するとタイムはグンッ!と上がるはずです☆

 

     

「初めてのサーキットは何だか不安」で今一歩踏み出せない(>_<)という方も多くおられると思います。もちろん自分も初めはそうでした。でも今ではサーキットなしではバイクの楽しさが半減してしまうくらいにサーキット走行は楽しいです♪一人でも多くのライダーにその向こう側の楽しさを体験していただく事がこの走行会を開催する事です☆
スタッフは初心者・初走行のライダーの方をメインにフォローさせていただきますのでご安心頂けるかと思います(^-^)走行中も不安であればスタッフがしっかり先導させていただきます!
そしてサーキットを自由に走行できるようになった時には公道では体感できない新しい世界が待っています!

 

そして走行会の参加者の中級・上級の常連さん達もサーキットが大好きな方たちばかりです♪分からない事があれば「できそうなライダー(笑)」に話しかければ優しくフォローしてくれる方達ばかりです☆走行会には「遅い・速い」に関係ありません!みんなで一緒にサーキットを楽しみましょうヽ(^o^)丿

 

「自分のバイクはサーキットで走れるの?」という方はお気軽にご来店ください☆250cc以上であればほとんどの車種が走行可能ですが、スタッフがバイクの状態を点検して直ぐにお答えさせて頂きます!

「ツナギとか無いしなあ・・・」という方もご安心下さい☆数に限りはありますが、安全にサーキットを走行できるレーシング・ギヤを無料で貸し出しております。尚、ご購入をお考えの場合も「HYODO」をメインにその他のレーシングギヤも取り扱い可能ですので是非ともご相談ください☆     

 

—-ストラテ・ライコ走行会の特徴—-

その1 各チーム定員15名☆少なめの定員で走り易い環境です♪チーム制なので

その2 中型バイクと大型バイク。初走行・初心者と中・上級者でのチーム分け☆特に走行会の参加が多い初級・中級(53秒くらい)の方が走り易いの走行会となってます

その3 各チームごとにスタッフ同伴させていただいて一緒に楽しませて頂きます♪ご質問やアドバイスを聞きやすい環境づくりを心がけます!ライン取りが分からない方や先導が必要な方はお気軽にスタッフにご要望下さい☆一緒にサーキットを

その4 各チームで共通のピットを使用し、走行時間以外もなるべく皆でディスカッションしお互いのレベルや目的を確かめ合います。

—-チーム編成—-

中型Aチーム 58秒位まで

中型Bチーム 中級・上級者

大型Aチーム 58秒位まで

大型Bチーム 中級・上級者

※各クラス20分×3本

—-日程・詳細—-(予定)

開催日:2017年10月14日(土)

場所:大分県直入町 SPA直入サーキット

受付開始:9:00~9:30

料金:走行会¥9000円/計測機・お見舞金制度込 

定員:走行会60名様まで 

走行スケジュール:未定 10時~16時の間が走行 12時~13時は休憩


—-その他・注意事項—-

・レンタルレーシング・ギヤもご用意しております。数に限りがありますのでお早目のご予約をお願い致します。

・サーキットまでの道のりでご不安な方の為に行き道だけですがツーリングも企画予定です♪ご不安な方はお気軽に

・現地に食堂などなく、コンビニ等も近くにございませんのでお昼ご飯は各自準備をお願い致します。

 

・基本的にお客様のご都合によるキャンセルの時には返金できませんのでご注意下さい。雨天の場合は日にちを変更になります。